ご依頼の流れ

FLOW

  1. STEP1

    お問い合わせ

    お問い合わせフォームに必要事項を入力してください。後程、営業部よりご連絡させていただきます。
    または、お電話(0465-42-3115)でお問い合わせください。

  2. STEP2

    詳細お打ち合わせ・お見積り作成

    試験目的や被験物質情報等を詳しくお聞きし、実施可否の判断、スケジュール調整等を行います。
    必要に応じ、秘密保持契約を締結致しますので、安心してご相談ください。
    試験設計が固まりましたら、お見積りを作成致します。

  3. STEP3

    お申し込み、契約書類の締結

    ご依頼いただく場合、営業部にお申込みください。
    業務委託基本契約ならびに個別試験契約を締結致します。

  4. STEP4

    被験物質等のご送付

    被験物質等を弊社にお送りください。

  5. STEP5

    試験計画書作成、実験、最終報告書作成

    試験責任者が作成した試験計画書をお客様にご確認いただいた後、試験を開始致します。
    実験終了後、最終報告書を作成いたします。また必要であれば、試験責任者より実験経過等もご報告いたします。

  6. STEP6

    請求書ご送付、お支払い

    最終報告書提出後、ご請求書をお送りいたします。
    ご契約時に取り決めた期日までにお支払いをお願いします。

ページトップ